初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

カカオ様の投稿:銚子 人気セット 厚切り 塩銀鮭 約1kg 塩鯖 フィーレ6枚 合計約2.0kg【さとふる限定】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月21日
投稿者名 カカオ
評価
タイトル ご飯が進みますね
レビュー まず鮭ですが、想像以上に分厚くて思わず笑ってしまいました。
塩味がほんのりきいていて、他のおかずとのバランス的にも丁度良い感じでした。

鯖は焼いた時脂が沢山出たので、胃がもたれそうな予感でしたが、食べてみると全くしつこくなくて1枚ぺろりと食べ切れました。

どちらもご飯がよく進むので気をつけなければ(笑)

ご飯が進みますね

まず鮭ですが、想像以上に分厚くて思わず笑ってしまいました。 塩味がほんのりきいていて、他のおかずとのバランス的にも丁度良い感じでした。 鯖は焼いた時脂が沢山出たので、胃がもたれそうな予感でしたが、食べてみると全くしつこくなくて1枚ぺろりと食べ切れました。 どちらもご飯がよく進むので気をつけなければ(笑)

2025年09月21日

投稿者:カカオ

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ