初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あゆゆ様の投稿:【訳あり】 骨取り 無塩さば 2kg 千葉県銚子市から人気の海鮮お礼品をお届けのレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月21日
投稿者名 あゆゆ
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 脂ものっていて、ただグリルで焼くだけでとても美味しかったです。子供たちも骨がないので、ぱくぱく食べてくれます。
その分お得になっていることはわかりますが、ビニール袋ではなく、ジップロックに入っているとそのまま冷凍庫に保管できるので、もっといいと思いました。

美味しかった

脂ものっていて、ただグリルで焼くだけでとても美味しかったです。子供たちも骨がないので、ぱくぱく食べてくれます。 その分お得になっていることはわかりますが、ビニール袋ではなく、ジップロックに入っているとそのまま冷凍庫に保管できるので、もっといいと思いました。

2025年09月21日

投稿者:あゆゆ

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ