初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ちいた様の投稿:道の駅で売り切れ大人気!モッチリ食感の米粉パン「もち肌美食ぱん」1.5斤×2本のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月20日
投稿者名 ちいた
評価
タイトル 米粉入りパンでした。
レビュー 米粉100%のパンだと思って選びましたが、小麦も入ってました。成分表をよく読まなかったのが悪いのですが、「米粉入りパン」として販売して欲しかったです。でも、とても美味しかったです。
一度少し解凍して、スライスしてから小分けにして再冷凍して、少しずつ食べたのですが、トーストで焼いてもそのままでも、もっちりしていて、ほんとうに美味しかったです。包んでいる包装ビニールも特殊ということで、きちんと美味しさが届けられてるなと思いました。また食べたいです。

米粉入りパンでした。

米粉100%のパンだと思って選びましたが、小麦も入ってました。成分表をよく読まなかったのが悪いのですが、「米粉入りパン」として販売して欲しかったです。でも、とても美味しかったです。 一度少し解凍して、スライスしてから小分けにして再冷凍して、少しずつ食べたのですが、トーストで焼いてもそのままでも、もっちりしていて、ほんとうに美味しかったです。包んでいる包装ビニールも特殊ということで、きちんと美味しさが届けられてるなと思いました。また食べたいです。

2025年09月20日

投稿者:ちいた

「パン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ