初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

そらまめ様の投稿:レビューキャンペーン!令和7年産ななつぼし無洗米 10kg 新米 特A 北海道ブランド米 皇室 お米のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月20日
投稿者名 そらまめ
評価
タイトル 旅先で食べたおいしいお米
レビュー 北海道に旅行すると、ホテルや旅館で食事の際見かけるのがおコメの銘柄で、ゆめぴりかではなくななつぼしがほとんどの気がします。お野菜やお魚のおいしい味に負けないおいしさを感じてか?子供も銘柄指定をするほどです。無洗米は妻の家事軽減で、栄養を考えると??ですが、そんな主婦のことも考えて無洗米を用意していただいているのでありがたいと思います。

旅先で食べたおいしいお米

北海道に旅行すると、ホテルや旅館で食事の際見かけるのがおコメの銘柄で、ゆめぴりかではなくななつぼしがほとんどの気がします。お野菜やお魚のおいしい味に負けないおいしさを感じてか?子供も銘柄指定をするほどです。無洗米は妻の家事軽減で、栄養を考えると??ですが、そんな主婦のことも考えて無洗米を用意していただいているのでありがたいと思います。

2025年09月20日

投稿者:そらまめ

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ