初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もも様の投稿:【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入りのレビュー・口コミ

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り
【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

【さとふる限定】BIGハンバーグ 200g×9個 黒毛和牛入り

3.7

(336人の評価)

  • 星5つ

    140

  • 星4つ

    82

  • 星3つ

    37

  • 星2つ

    29

  • 星1つ

    48

投稿日 2025年09月18日
投稿者名 もも
評価
タイトル おいしかった
レビュー この寄付額で大きいハンバーグが9個も入っていてお得だと思います!
焼いたあと、油がすごかったですが
美味しくいただきました。

おいしかった

この寄付額で大きいハンバーグが9個も入っていてお得だと思います! 焼いたあと、油がすごかったですが 美味しくいただきました。

2025年09月18日

投稿者:もも

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ