初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ひろちゃん様の投稿:【寄付額改定予定(1/14~)】《令和8年産先行予約》滝川産ななつぼし無洗米10kg 新米 北海道のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月18日
投稿者名 ひろちゃん
評価
タイトル ちょうどいい甘み
レビュー 無洗米なので、計量したら適量の水を入れて炊くだけ。
ちょうどいい甘みと食感で、これまで食べた無洗米の中でピカイチでした。
お米が全体的に値上げされているけれど、このお米は毎年リピートしています。
これからも美味しいお米を楽しみにしています。

ちょうどいい甘み

無洗米なので、計量したら適量の水を入れて炊くだけ。 ちょうどいい甘みと食感で、これまで食べた無洗米の中でピカイチでした。 お米が全体的に値上げされているけれど、このお米は毎年リピートしています。 これからも美味しいお米を楽しみにしています。

2025年09月18日

投稿者:ひろちゃん

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ