初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

あやめ様の投稿:北海道十勝産 自然放牧黒豚 圧巻の豚肉 無添加加工品セット(ソーセージ ベーコン ハム)【1909】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年09月07日
投稿者名 あやめ
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 塩味も風味も申し分なく、とても美味しいです!
十勝は地元なので応援したかったのもありますが、無添加で美味しくつくられてるシャルキュトリーは貴重だと思います。
ただ、金額に対する価値(コスパ)という意味で、もっと寛容な返礼品もあるので星3つです。そもそもがコスパを求めるものではないのかもしれないですけどね。

美味しいです

塩味も風味も申し分なく、とても美味しいです! 十勝は地元なので応援したかったのもありますが、無添加で美味しくつくられてるシャルキュトリーは貴重だと思います。 ただ、金額に対する価値(コスパ)という意味で、もっと寛容な返礼品もあるので星3つです。そもそもがコスパを求めるものではないのかもしれないですけどね。

2025年09月07日

投稿者:あやめ

「ハム」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ