- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細
あやりょ様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ
| 投稿日 | 2020年01月03日 |
|---|---|
| 投稿者名 | あやりょ |
| 評価 |
|
| タイトル | リピします |
| レビュー | 初めてのふるさと納税返礼品でしたが、大変良かったです。子供が正月に帰省した際、すき焼きにしていただきました。切り落としとありましたが、切り落としは底のほうの部分で、ほとんどは大きな一枚肉で食べ応えがあり、すき焼きに入れても縮まず柔らかく、家族全員で美味しく頂きました。(日頃、どんな肉しか食べてない感じかばれますが・・)2パックになっているのも量の調整が出来ますし、家族4人でも十分な量で、残ったお肉は贅沢牛丼にします。次回も必ずリピします。 |
リピします
初めてのふるさと納税返礼品でしたが、大変良かったです。子供が正月に帰省した際、すき焼きにしていただきました。切り落としとありましたが、切り落としは底のほうの部分で、ほとんどは大きな一枚肉で食べ応えがあり、すき焼きに入れても縮まず柔らかく、家族全員で美味しく頂きました。(日頃、どんな肉しか食べてない感じかばれますが・・)2パックになっているのも量の調整が出来ますし、家族4人でも十分な量で、残ったお肉は贅沢牛丼にします。次回も必ずリピします。
2020年01月03日
投稿者:あやりょ
- 「ふるさと納税」ホーム
- 地域から探す
- 九州地方
- 佐賀県
- 嬉野市
- 肉
- 牛肉(精肉)
- 佐賀牛
- 佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
- レビュー一覧
- レビュー詳細