初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とも様の投稿:【先行受付 2026年発送】富良野メロン赤肉 厳選 2玉(大玉)  富良野市人気のおいしいフルーツのレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月30日
投稿者名 とも
評価
タイトル 赤肉メロン
レビュー 昨年、家族に好評だったのでリピートしました。説明書の通りに自宅で1週間熟成させて食べました。昨年はペロリ食べたメロン嫌いの息子は苦いと言っているので人によっては熟成しすぎると苦いと感じるのかもしれません。熟成は期間の他に温度も重要なのか?他の家族は美味しくあっという間にいただきました。

赤肉メロン

昨年、家族に好評だったのでリピートしました。説明書の通りに自宅で1週間熟成させて食べました。昨年はペロリ食べたメロン嫌いの息子は苦いと言っているので人によっては熟成しすぎると苦いと感じるのかもしれません。熟成は期間の他に温度も重要なのか?他の家族は美味しくあっという間にいただきました。

2025年08月30日

投稿者:とも

「メロン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ