初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ナオ様の投稿:ジェラート国際大会優勝店Rimoのピスタチオソフトクリーム14個セットのレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月25日
投稿者名 ナオ
評価
タイトル ジェラート国際大会優勝店「Rimo」 ピスタチオソフトクリーム 14個セットで贅沢アイス体験!
レビュー ふるさと納税の返礼品で届いた「Rimo」のピスタチオソフトクリーム。ジェラート国際大会で優勝したお店ということで、届く前から楽しみにしていました!
ひと口食べると、濃厚で香ばしいピスタチオの風味が口いっぱいに広がり、後味は驚くほどなめらかで上品。甘さ控えめなので、大人も子どもも楽しめる味わいです。
個包装のカップ入りで、冷凍庫にストックしておけばちょっとしたご褒美スイーツとして楽しめるのも嬉しいポイント。14個入りなので家族で分け合っても満足感があります。
普段なかなか味わえない本格的なジェラートを自宅で楽しめるなんて、本当に贅沢!ふるさと納税ならではの特別感を堪能できました。

ジェラート国際大会優勝店「Rimo」 ピスタチオソフトクリーム 14個セットで贅沢アイス体験!

ふるさと納税の返礼品で届いた「Rimo」のピスタチオソフトクリーム。ジェラート国際大会で優勝したお店ということで、届く前から楽しみにしていました! ひと口食べると、濃厚で香ばしいピスタチオの風味が口いっぱいに広がり、後味は驚くほどなめらかで上品。甘さ控えめなので、大人も子どもも楽しめる味わいです。 個包装のカップ入りで、冷凍庫にストックしておけばちょっとしたご褒美スイーツとして楽しめるのも嬉しいポイント。14個入りなので家族で分け合っても満足感があります。 普段なかなか味わえない本格的なジェラートを自宅で楽しめるなんて、本当に贅沢!ふるさと納税ならではの特別感を堪能できました。

2025年08月25日

投稿者:ナオ

「アイス・ジェラート」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ