初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まき様の投稿:【2way ショルダーバッグ】斜めがけ 本革 シンプルに決まる トートバッグ【as-25cs-GY】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年08月24日
投稿者名 まき
評価
タイトル 軽く柔らかい
レビュー ショルダーバッグを探していましたが、色や形、手持ちハンドルがついてるところ、実際に肩にかけている写真を見て雰囲気が気に入り選びました。
届いてみると革なのに軽く柔らかく、ショルダーの長さが短めにもできます。(以前はあまり短くできないバッグを使っていて不便でした)
深さがありA4は縦でも横でも入りますが、私はA4のものは入れずに、写真のようにかばんの下の方が丸く膨らんでいる感じで使うのが気に入っています。

軽く柔らかい

ショルダーバッグを探していましたが、色や形、手持ちハンドルがついてるところ、実際に肩にかけている写真を見て雰囲気が気に入り選びました。 届いてみると革なのに軽く柔らかく、ショルダーの長さが短めにもできます。(以前はあまり短くできないバッグを使っていて不便でした) 深さがありA4は縦でも横でも入りますが、私はA4のものは入れずに、写真のようにかばんの下の方が丸く膨らんでいる感じで使うのが気に入っています。

2025年08月24日

投稿者:まき

「トートバッグ・ショルダーバッグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ