初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ルンルン様の投稿:ヒオウギ貝 (20枚)のレビュー・口コミ

ヒオウギ貝 (20枚)
ヒオウギ貝 (20枚)

ヒオウギ貝 (20枚)

5.0

(2人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年08月21日
投稿者名 ルンルン
評価
タイトル ヒオウギ貝
レビュー とても色鮮やかな貝が沢山入ってました。グリルで焼いて頂き、自宅で美味しく食べれました。スーパーでは買えない貝なのでお得です。

ヒオウギ貝

とても色鮮やかな貝が沢山入ってました。グリルで焼いて頂き、自宅で美味しく食べれました。スーパーでは買えない貝なのでお得です。

2025年08月21日

投稿者:ルンルン

「その他貝」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ