初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

おーちゃき様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2769人の評価)

  • 星5つ

    2205

  • 星4つ

    531

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    3

投稿日 2025年07月26日
投稿者名 おーちゃき
評価
タイトル 最高の骨なし鯖
レビュー 冷凍なので食べたい時にさっとフライパンで蓋して焼いて食べてます。
身はとてもふっくらしていてなにより脂ノリノリでとっても美味しい鯖で骨を気にすることがないのでパクパク食べれます。毎年購入しようと思ってます。

最高の骨なし鯖

冷凍なので食べたい時にさっとフライパンで蓋して焼いて食べてます。 身はとてもふっくらしていてなにより脂ノリノリでとっても美味しい鯖で骨を気にすることがないのでパクパク食べれます。毎年購入しようと思ってます。

2025年07月26日

投稿者:おーちゃき

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ