初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ネーさん様の投稿:【先行受付】フルーツソムリエが選んだ 宮崎完熟マンゴー2玉【宮崎市】(R8年4月中旬以降順次発送)のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月25日
投稿者名 ネーさん
評価
タイトル こんなに美味しいとは!
レビュー 箱を開けると二つのマンゴーが、「早く食べて!」と言わんばかりの美味そうな匂いを発しているではないですか。
マンゴーの切り方を見ながら一つ目を切りました。もったいないくらいのジューシーな汁が滴り落ちました。
わぁ!美味しい。幸せの瞬間です。
素晴らしいお礼品でした。
ありがとうございました。

こんなに美味しいとは!

箱を開けると二つのマンゴーが、「早く食べて!」と言わんばかりの美味そうな匂いを発しているではないですか。 マンゴーの切り方を見ながら一つ目を切りました。もったいないくらいのジューシーな汁が滴り落ちました。 わぁ!美味しい。幸せの瞬間です。 素晴らしいお礼品でした。 ありがとうございました。

2025年07月25日

投稿者:ネーさん

「マンゴー」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ