初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

key様の投稿:訳あり 骨取り 無塩さば 2kgのレビュー・口コミ

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

4.8

(2769人の評価)

  • 星5つ

    2205

  • 星4つ

    531

  • 星3つ

    24

  • 星2つ

    6

  • 星1つ

    3

投稿日 2025年07月23日
投稿者名 key
評価
タイトル うますぎ!
レビュー 初めて、ふるさと納税をしました。
美味しそうと思って選んで味噌煮を食べてみたらうますぎ!
骨もないから食べやすい。

13切れ入っていて大満足!
ありがとうございました。

うますぎ!

初めて、ふるさと納税をしました。 美味しそうと思って選んで味噌煮を食べてみたらうますぎ! 骨もないから食べやすい。 13切れ入っていて大満足! ありがとうございました。

2025年07月23日

投稿者:key

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ