初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

もんぶら様の投稿:訳あり 北海道産 無塩さば 2kg 小分け 無添加・国産サバフィレ サバの味噌煮にも合う天然鯖のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月21日
投稿者名 もんぶら
評価
タイトル 味噌煮にも最高
レビュー 焼きサバとサバの味噌煮に使えるサバを探していたところちょうど良いこちらのサバを見つけました。
塩漬けされておらず、採れたてのそのままのサバが届くイメージでしたが、届いて確認してイメージ通りでした。
サイズは小柄ですが、それもまた求めていたサイズなので最高でした。
味はもちろん満足。
20匹以上入っていたので親戚にも配りましたが、皆んなとても喜んでました。
生産者の方が一生懸命用意してくれたのでしょう、とても状態がよかったです!

味噌煮にも最高

焼きサバとサバの味噌煮に使えるサバを探していたところちょうど良いこちらのサバを見つけました。 塩漬けされておらず、採れたてのそのままのサバが届くイメージでしたが、届いて確認してイメージ通りでした。 サイズは小柄ですが、それもまた求めていたサイズなので最高でした。 味はもちろん満足。 20匹以上入っていたので親戚にも配りましたが、皆んなとても喜んでました。 生産者の方が一生懸命用意してくれたのでしょう、とても状態がよかったです!

2025年07月21日

投稿者:もんぶら

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ