初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
訳あり 骨取り 無塩さば 2kg
(2769人の評価)
星5つ
(2205)
星4つ
(531)
星3つ
(24)
星2つ
(6)
星1つ
(3)
美味しいです
大きめの鯖で脂ののりも良く、とても満足しています。骨の心配もなく、子どもたちも大喜びでした。
2025年07月16日
投稿者:金光秀樹
「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら