初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

やまちゃん様の投稿:【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)のレビュー・口コミ

【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)
【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)

【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)

4.0

(17人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    5

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    3

投稿日 2025年07月13日
投稿者名 やまちゃん
評価
タイトル 美味しかった
レビュー 皮がパリッとして美味しかったです。
サイズはもう少し大きい方が好みだったので、次は大きいサイズにしよう。

美味しかった

皮がパリッとして美味しかったです。 サイズはもう少し大きい方が好みだったので、次は大きいサイズにしよう。

2025年07月13日

投稿者:やまちゃん

「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ