初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【R8年発送】「秀品」さくらんぼ紅秀峰500g(L以上・バラ詰)_H112(R8)
(17人の評価)
星5つ
(9)
星4つ
(5)
星3つ
(0)
星2つ
星1つ
(3)
美味しかった
皮がパリッとして美味しかったです。 サイズはもう少し大きい方が好みだったので、次は大きいサイズにしよう。
2025年07月13日
投稿者:やまちゃん
「さくらんぼ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら