初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

しっぽ様の投稿:宮崎牛ロースステーキ 250g×2枚 計500g+ハンバーグ200g(宮崎市) 牛肉のレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月13日
投稿者名 しっぽ
評価
タイトル とにかく食べてほしい!
レビュー 今回初めて宮崎牛食べました!
とっても美味しいです!

肉は柔らかくて〜肉の脂も旨みがあると言うか美味しいお肉は脂まで食べちゃえます!
普通にフライパンで焼いてミディアムレアでいただきました。
お肉が美味しいから普通に焼いて美味しくいただけるのが嬉しいです!
柚子胡椒を少しのせて食べても美味しいですよ!

とにかく、食べてもらえたら美味しが口いっぱいに広がり、幸せな気持ちになります!

とにかく食べてほしい!

今回初めて宮崎牛食べました! とっても美味しいです! 肉は柔らかくて〜肉の脂も旨みがあると言うか美味しいお肉は脂まで食べちゃえます! 普通にフライパンで焼いてミディアムレアでいただきました。 お肉が美味しいから普通に焼いて美味しくいただけるのが嬉しいです! 柚子胡椒を少しのせて食べても美味しいですよ! とにかく、食べてもらえたら美味しが口いっぱいに広がり、幸せな気持ちになります!

2025年07月13日

投稿者:しっぽ

「ステーキ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ