初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

くろにゃん様の投稿:佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)のレビュー・口コミ

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)
佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

佐賀牛 切り落とし1kg(500gx2P)

4.7

(3901人の評価)

  • 星5つ

    3052

  • 星4つ

    737

  • 星3つ

    85

  • 星2つ

    13

  • 星1つ

    14

投稿日 2017年06月25日
投稿者名 くろにゃん
評価
タイトル リピ4回目です
レビュー 食べるたびに,やっぱこれ美味しいわ~♪と思います。大きな塊なので扱いにくいと思われがちですが,私はいつも,少しだけ室温で柔らかくしてから出刃包丁で4等分し,個包装にして冷凍庫へ。とっても美味しいのでこれいくらいの手間,何でもありません!!

リピ4回目です

食べるたびに,やっぱこれ美味しいわ~♪と思います。大きな塊なので扱いにくいと思われがちですが,私はいつも,少しだけ室温で柔らかくしてから出刃包丁で4等分し,個包装にして冷凍庫へ。とっても美味しいのでこれいくらいの手間,何でもありません!!

2017年06月25日

投稿者:くろにゃん

「佐賀牛」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ