初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

みかん様の投稿:【2026年3月以降発送開始】訳あり 骨取り 無塩さば 2kg 銚子市から人気の海鮮お礼品をお届けのレビュー・口コミ

投稿日 2025年07月01日
投稿者名 みかん
評価
タイトル 立派なさばをお手軽調理
レビュー クール便で届けられた箱を開けると、立派なサバがカチンコチンに凍って箱いっぱいに詰まっていました。早速ひとつ解凍して、リーフレット掲載の美味しい焼き方で焼いてみました。骨取りだから火が通りやすくて、フライパン一つでOK!カンタンなので、グッと焼き魚のハードルが下がりました。そして、もちろん美味しい!
これはリピ決定です。大人気なのがよく分かりました。

立派なさばをお手軽調理

クール便で届けられた箱を開けると、立派なサバがカチンコチンに凍って箱いっぱいに詰まっていました。早速ひとつ解凍して、リーフレット掲載の美味しい焼き方で焼いてみました。骨取りだから火が通りやすくて、フライパン一つでOK!カンタンなので、グッと焼き魚のハードルが下がりました。そして、もちろん美味しい! これはリピ決定です。大人気なのがよく分かりました。

2025年07月01日

投稿者:みかん

「サバ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ