初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ルイ様の投稿:淡路島たまねぎどっさりジャンボハンバーグ プレーン&チーズセット 200g×10個 ai01885のレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月27日
投稿者名 ルイ
評価
タイトル 味ボリューム文句なし!
レビュー 他の方のレビューを見て初めて購入しましたが、大変満足しています!玉ねぎ…をうたっているものの、お肉の旨みもしっかり感じられ、歯応えボリュームもあり、ハンバーグを食べたなあというしっかりした満足度が得られます!表面は焦げ目がつきカリっと、中はフワッと柔らかくお店で出されるような出来上がりでした。チーズはフロマージュっぽいチーズの味だと感じました。プレーン、チーズともにとっても美味しかったです。

味ボリューム文句なし!

他の方のレビューを見て初めて購入しましたが、大変満足しています!玉ねぎ…をうたっているものの、お肉の旨みもしっかり感じられ、歯応えボリュームもあり、ハンバーグを食べたなあというしっかりした満足度が得られます!表面は焦げ目がつきカリっと、中はフワッと柔らかくお店で出されるような出来上がりでした。チーズはフロマージュっぽいチーズの味だと感じました。プレーン、チーズともにとっても美味しかったです。

2025年06月27日

投稿者:ルイ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ