初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ねー様の投稿:【さとふる限定】【2025年度発送分】早起き農家の直送便 ニューピオーネ2kgのレビュー・口コミ

投稿日 2019年12月24日
投稿者名 ねー
評価
タイトル 2回目です
レビュー ふるさと納税を初めて去年させて頂きました。
ワクワクしながら待ち、届いたときには、大きさに衝撃を、受けました。
食べてみるとめっちゃ美味しかったです❕
甘くて大きくて、ペロッと食べてしまいました。
来年届くこと、時期が分かることに魅力を感じました。

今年もあることに、嬉しく思いました。
数日前は、受付終了に、なってたとみてたら、再開になってたので、すぐにポチっとしました。
来年も届くのが楽しみです。

2回目です

ふるさと納税を初めて去年させて頂きました。 ワクワクしながら待ち、届いたときには、大きさに衝撃を、受けました。 食べてみるとめっちゃ美味しかったです❕ 甘くて大きくて、ペロッと食べてしまいました。 来年届くこと、時期が分かることに魅力を感じました。 今年もあることに、嬉しく思いました。 数日前は、受付終了に、なってたとみてたら、再開になってたので、すぐにポチっとしました。 来年も届くのが楽しみです。

2019年12月24日

投稿者:ねー

「ぶどう・マスカット」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ