初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

安藤 寛様の投稿:2025年11月中旬より順次発送【まごころ手選別】和歌山の有田みかん 10kg大玉(2L~4L混合)のレビュー・口コミ

投稿日 2019年12月23日
投稿者名 安藤 寛
評価
タイトル 美味しいみかん
レビュー お正月はやっぱり、こたつでみかんが食べたいと思い初めて選びました。12月に、大小さまざまなサイズのみかんがいっぱい届きました。甘くて美味しいので、ついつい2個3個と食べてしまいます。今年のお正月はとても幸せです。

美味しいみかん

お正月はやっぱり、こたつでみかんが食べたいと思い初めて選びました。12月に、大小さまざまなサイズのみかんがいっぱい届きました。甘くて美味しいので、ついつい2個3個と食べてしまいます。今年のお正月はとても幸せです。

2019年12月23日

投稿者:安藤 寛

「みかん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ