初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ももん様の投稿:【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回のレビュー・口コミ

【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回
【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回

【毎月定期便】銀鮭 切り身 訳あり(サイズ不揃い) 総量 2kg×全3回

4.4

(13人の評価)

  • 星5つ

    8

  • 星4つ

    4

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    1

投稿日 2025年06月17日
投稿者名 ももん
評価
タイトル 美味しくないです
レビュー 定期便二回目を受け取りました。一回目を受け取り、食べてみたところ、脂は乗っておらず、全く味がしなかったです。大きさは申し分ないですが、厚みもなく、焼くとペラペラになってしまうものもありました。二回目は違うかもしれないと、期待をしていましたが、二回目の鮭も同じで旨味を感じません。味覚は好みもあるので、比べ難いなと思うのですが、ここでのみなさんのレビューが信じられません。そんなに美味しいのでしょうか?三回目に期待していいのでしょうか?違う自治体の鮭は大好きでよく食べていた息子達がこの鮭には何度出しても一口くちにするだけで、食べてくれません。残念です。

美味しくないです

定期便二回目を受け取りました。一回目を受け取り、食べてみたところ、脂は乗っておらず、全く味がしなかったです。大きさは申し分ないですが、厚みもなく、焼くとペラペラになってしまうものもありました。二回目は違うかもしれないと、期待をしていましたが、二回目の鮭も同じで旨味を感じません。味覚は好みもあるので、比べ難いなと思うのですが、ここでのみなさんのレビューが信じられません。そんなに美味しいのでしょうか?三回目に期待していいのでしょうか?違う自治体の鮭は大好きでよく食べていた息子達がこの鮭には何度出しても一口くちにするだけで、食べてくれません。残念です。

2025年06月17日

投稿者:ももん

「鮭・サーモン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ