初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

とこ様の投稿:<【無添加・天日干し】 わけあり お徳用ちりめん 40g×6袋> しらす じゃこ 魚 西予市 明浜のレビュー・口コミ

投稿日 2025年06月16日
投稿者名 とこ
評価
タイトル 無添加、素朴な味わい
レビュー とても美味しく頂いております。無添加であることと漁獲から加工まで一貫生産させていて安心して食べられことが魅力です。味は自然な感じでとても美味しかったです。次回も頼もうと思っています。愛媛だよりも楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。

無添加、素朴な味わい

とても美味しく頂いております。無添加であることと漁獲から加工まで一貫生産させていて安心して食べられことが魅力です。味は自然な感じでとても美味しかったです。次回も頼もうと思っています。愛媛だよりも楽しく読ませて頂きました。ありがとうございます。

2025年06月16日

投稿者:とこ

「しらす・ちりめん」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ