初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

トマト好き様の投稿:岸本くんの完熟トマト 400gパック×8 のレビュー・口コミ

岸本くんの完熟トマト 400gパック×8
岸本くんの完熟トマト 400gパック×8

岸本くんの完熟トマト 400gパック×8

4.5

(11人の評価)

  • 星5つ

    9

  • 星4つ

    (0)

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年06月10日
投稿者名 トマト好き
評価
タイトル 3回目
レビュー 昨年から3回目の注文です。
1回目は全てが完璧な状態で、最高に美味しくて、痛みも全く無いものをいただきました。
2回目はまだ完熟でない状態でしたが、そういうものだと思って食べてしまいましたが、途中で追熟していることに気付いて熟れどきを待って食べました。
3回目は5月末でシーズンの終わりだと思います。完熟の状態で良いものをいただきました。気温が上がっているせいか短期間で割れてしまって冷蔵庫に入れて慌てて食べました。味は濃厚で本当に美味しいです。
3回の感想で、1番良かったのは2月か3月のシーズン初め(たまたまかもしれません)、もし完熟でないものが届いたら落胆したり慌てて食べずに、ぜひ追熟させて食べてください。
ふるさと納税で1番気に入っています。

3回目

昨年から3回目の注文です。 1回目は全てが完璧な状態で、最高に美味しくて、痛みも全く無いものをいただきました。 2回目はまだ完熟でない状態でしたが、そういうものだと思って食べてしまいましたが、途中で追熟していることに気付いて熟れどきを待って食べました。 3回目は5月末でシーズンの終わりだと思います。完熟の状態で良いものをいただきました。気温が上がっているせいか短期間で割れてしまって冷蔵庫に入れて慌てて食べました。味は濃厚で本当に美味しいです。 3回の感想で、1番良かったのは2月か3月のシーズン初め(たまたまかもしれません)、もし完熟でないものが届いたら落胆したり慌てて食べずに、ぜひ追熟させて食べてください。 ふるさと納税で1番気に入っています。

2025年06月10日

投稿者:トマト好き

「トマト」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ