初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ショウ太様の投稿:【愛知県三河湾産】天然平貝 むき身×2袋&ヒモ・小柱セット(計約400g)|冷凍・下処理済のレビュー・口コミ

投稿日 2025年05月25日
投稿者名 ショウ太
評価
タイトル 自宅で高級食材を楽しめる
レビュー 東北の寿司屋さんや日本料理屋さんではなかなかお目にかかる事ができない高級食材平貝、貝柱のむき身と小柱、ヒモがふたパックづつ冷凍で届きました。
むき身の一つはは刺身で少し厚めに切っていただきました。
もう一つはこれからバター焼きで頂こうと思いますが焼き過ぎ注意します。
小柱・ヒモの一つは刻んだ玉ねぎを敷いてシュレッドチーズをかけてホイル焼きにしました。玉ねぎにも味がしみて美味しかったです。
もう一つは何で食べるか思案中です。

同封の説明も助かります。(中には何も説明のない他の自治体の業者がいますので…)

季節が限られているようですので、次回もお願いしたいと思いました。

自宅で高級食材を楽しめる

東北の寿司屋さんや日本料理屋さんではなかなかお目にかかる事ができない高級食材平貝、貝柱のむき身と小柱、ヒモがふたパックづつ冷凍で届きました。 むき身の一つはは刺身で少し厚めに切っていただきました。 もう一つはこれからバター焼きで頂こうと思いますが焼き過ぎ注意します。 小柱・ヒモの一つは刻んだ玉ねぎを敷いてシュレッドチーズをかけてホイル焼きにしました。玉ねぎにも味がしみて美味しかったです。 もう一つは何で食べるか思案中です。 同封の説明も助かります。(中には何も説明のない他の自治体の業者がいますので…) 季節が限られているようですので、次回もお願いしたいと思いました。

2025年05月25日

投稿者:ショウ太

「その他貝」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ