初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

トア様の投稿:「令和7年産」北海道産ななつぼし10kg(5kg×2)【特Aランク】1月より発送【1606009】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年04月23日
投稿者名 トア
評価
タイトル 綺麗なお米でした
レビュー さすがブランド米というべきか、一粒一粒が綺麗でした。令和6年での購入は12000円でしたが、このご時世とはいえ2倍になってしまったのは悲しい。ストレートにオススメするのは難しいので⭐️5にはできなかった。

綺麗なお米でした

さすがブランド米というべきか、一粒一粒が綺麗でした。令和6年での購入は12000円でしたが、このご時世とはいえ2倍になってしまったのは悲しい。ストレートにオススメするのは難しいので⭐️5にはできなかった。

2025年04月23日

投稿者:トア

「精米」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ