初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

九州人様の投稿:うなぎおこわ 110g×6食のレビュー・口コミ

うなぎおこわ 110g×6食
うなぎおこわ 110g×6食

うなぎおこわ 110g×6食

3.9

(10人の評価)

  • 星5つ

    2

  • 星4つ

    6

  • 星3つ

    1

  • 星2つ

    1

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2019年12月12日
投稿者名 九州人
評価
タイトル 初めての鰻おこわ
レビュー 仕事が遅くなった時にササッと出来て家族みんなで食べれるようにと数量があるこちらを選んでみました。注文して一週間程度で届き、あまりに早くてびっくりしました。ちょうど冷凍庫がいっぱいになっていた為届いたその日に頂きました!九州人だからなのか味が少し薄く感じました。6個入っていましたので4人で分けて他におかずを付けて夜ご飯にちょうどいい量で頂けました。ちなみに子供たちはひとつずつで足りました。あと子供たちには、笹の香りが強すぎたようで、はずして食べておりました。

初めての鰻おこわ

仕事が遅くなった時にササッと出来て家族みんなで食べれるようにと数量があるこちらを選んでみました。注文して一週間程度で届き、あまりに早くてびっくりしました。ちょうど冷凍庫がいっぱいになっていた為届いたその日に頂きました!九州人だからなのか味が少し薄く感じました。6個入っていましたので4人で分けて他におかずを付けて夜ご飯にちょうどいい量で頂けました。ちなみに子供たちはひとつずつで足りました。あと子供たちには、笹の香りが強すぎたようで、はずして食べておりました。

2019年12月12日

投稿者:九州人

「うなぎ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ