初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

田楽様の投稿:「夕やけブランド」柑橘の大トロ!【せとか】2kg【C49-66】のレビュー・口コミ

「夕やけブランド」柑橘の大トロ!【せとか】2kg【C49-66】
「夕やけブランド」柑橘の大トロ!【せとか】2kg【C49-66】

「夕やけブランド」柑橘の大トロ!【せとか】2kg【C49-66】

4.2

(438人の評価)

  • 星5つ

    287

  • 星4つ

    65

  • 星3つ

    16

  • 星2つ

    33

  • 星1つ

    37

投稿日 2025年04月04日
投稿者名 田楽
評価
タイトル 時期が悪かったか?
レビュー できるだけポジティブにレビューはしたいところですが、今回はできそうにないです。
見た目は凄く綺麗で大ぶりでした。+★。
箱に8か9玉入っていましたが、運送の問題か2玉は傷みが始まっていて一部がブヨってました。見た目に問題ない箇所を食べましたが、宣材写真のような瑞々しさはなくカスった感じの甘みも酸味も水分も少ない柑橘でした。
きれいなものも2つ食べてみましたが、両方ともカスってました。
残りが、当たりだったらいいなぁ。
たまたま、当たりではなかっただけだと思いたいです。来年もチャレンジ…どうかなー。愛媛の柑橘は好きなのでその点ではまた来年かな!

時期が悪かったか?

できるだけポジティブにレビューはしたいところですが、今回はできそうにないです。 見た目は凄く綺麗で大ぶりでした。+★。 箱に8か9玉入っていましたが、運送の問題か2玉は傷みが始まっていて一部がブヨってました。見た目に問題ない箇所を食べましたが、宣材写真のような瑞々しさはなくカスった感じの甘みも酸味も水分も少ない柑橘でした。 きれいなものも2つ食べてみましたが、両方ともカスってました。 残りが、当たりだったらいいなぁ。 たまたま、当たりではなかっただけだと思いたいです。来年もチャレンジ…どうかなー。愛媛の柑橘は好きなのでその点ではまた来年かな!

2025年04月04日

投稿者:田楽

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ