初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

よよ様の投稿:【さとふる限定】【入金確認後最短2日発送】佐賀牛合挽ハンバーグ140g×10個のレビュー・口コミ

投稿日 2025年04月04日
投稿者名 よよ
評価
タイトル 美味しい
レビュー 寄付する前は、お味はどうかな?と最初は不安でしたが、
味はソースを何もつけなくても美味しい。
私はあまりソースが好きじゃないのもありますが、そのままでも美味しいので、お好きなソースをかけても美味しいと思います。
冷凍のまま焼けるのも、時間はかかりますが、解凍しなくて良く、手軽で気に入りました。
10個という数もちょうど良いです。

美味しい

寄付する前は、お味はどうかな?と最初は不安でしたが、 味はソースを何もつけなくても美味しい。 私はあまりソースが好きじゃないのもありますが、そのままでも美味しいので、お好きなソースをかけても美味しいと思います。 冷凍のまま焼けるのも、時間はかかりますが、解凍しなくて良く、手軽で気に入りました。 10個という数もちょうど良いです。

2025年04月04日

投稿者:よよ

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ