初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まさみさま様の投稿:オホーツク産ほたて貝柱1kgのレビュー・口コミ

オホーツク産ほたて貝柱1kg
オホーツク産ほたて貝柱1kg

オホーツク産ほたて貝柱1kg

4.6

(5人の評価)

  • 星5つ

    3

  • 星4つ

    2

  • 星3つ

    (0)

  • 星2つ

    (0)

  • 星1つ

    (0)

投稿日 2025年04月01日
投稿者名 まさみさま
評価
タイトル 大粒のほたて!
レビュー 大粒のほたて貝柱が冷凍でごろごろ届きました。(箱の中に、袋に入った貝柱がびっしり入っていました。)
朝、出勤時に、キッチンペーパーを敷いた更に幾つか乗せて冷蔵庫に入れておき、夜、帰宅後にちょうどよく解凍されたお刺身を食べました。甘みがあり、むちっとした歯触り。とても美味しいです。美味しすぎて刺身でばかり食べていますが、加熱して中華の炒め物にしたり、パスタの具にしたり...楽しみが広がります。ぜひリピしたいです!

大粒のほたて!

大粒のほたて貝柱が冷凍でごろごろ届きました。(箱の中に、袋に入った貝柱がびっしり入っていました。) 朝、出勤時に、キッチンペーパーを敷いた更に幾つか乗せて冷蔵庫に入れておき、夜、帰宅後にちょうどよく解凍されたお刺身を食べました。甘みがあり、むちっとした歯触り。とても美味しいです。美味しすぎて刺身でばかり食べていますが、加熱して中華の炒め物にしたり、パスタの具にしたり...楽しみが広がります。ぜひリピしたいです!

2025年04月01日

投稿者:まさみさま

「帆立(ホタテ)」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ