初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

れいみ様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月19日
投稿者名 れいみ
評価
タイトル 美味でした
レビュー つやつやの大きい、とってもジューシーなみかんが届きました。家族全員で美味しくいただきました。最近の物価高で何を買うのも躊躇する日々にとっても嬉しい贈り物でした。他のみかんも購入させていただきます。

美味でした

つやつやの大きい、とってもジューシーなみかんが届きました。家族全員で美味しくいただきました。最近の物価高で何を買うのも躊躇する日々にとっても嬉しい贈り物でした。他のみかんも購入させていただきます。

2025年03月19日

投稿者:れいみ

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ