初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ぷりん様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月18日
投稿者名 ぷりん
評価
タイトル 大トロせとか
レビュー 初めてせとかを食べました。とっても味が濃くて、食感もプリプリで感動しました!大好きな果物のひとつになりました!農家さんのお写真付きで、安心してせとかを楽しむことが出来ました!他の品種も食べてみたいと思いました!

大トロせとか

初めてせとかを食べました。とっても味が濃くて、食感もプリプリで感動しました!大好きな果物のひとつになりました!農家さんのお写真付きで、安心してせとかを楽しむことが出来ました!他の品種も食べてみたいと思いました!

2025年03月18日

投稿者:ぷりん

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ