初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

いちご様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月17日
投稿者名 いちご
評価
タイトル 美味しいせとかが届きました
レビュー 程よい酸味と甘みで、通常のみかんと比べると大きめですがペロリと食べてしまいました。
同封されているチラシからも作り手さんの愛情が伝わります。
他の種類も食べてみたいです!!

美味しいせとかが届きました

程よい酸味と甘みで、通常のみかんと比べると大きめですがペロリと食べてしまいました。 同封されているチラシからも作り手さんの愛情が伝わります。 他の種類も食べてみたいです!!

2025年03月17日

投稿者:いちご

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ