初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

yococona様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月17日
投稿者名 yococona
評価
タイトル 甘い柑橘
レビュー 濃いオレンジ色で見た目も綺麗。果汁たっぷりで中の皮も薄くスマイルカットで食べると大満足の柑橘です。紅マドンナが大好きなんですがこちらも劣らず美味しかったです。

甘い柑橘

濃いオレンジ色で見た目も綺麗。果汁たっぷりで中の皮も薄くスマイルカットで食べると大満足の柑橘です。紅マドンナが大好きなんですがこちらも劣らず美味しかったです。

2025年03月17日

投稿者:yococona

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ