初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

たあ様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月17日
投稿者名 たあ
評価
タイトル 甘くておいしかったです
レビュー 大粒でゼリーのようなトロトロ感です。
甘味と爽やかさが口いっぱい広がり、子供も大喜びで食べていました。

甘くておいしかったです

大粒でゼリーのようなトロトロ感です。 甘味と爽やかさが口いっぱい広がり、子供も大喜びで食べていました。

2025年03月17日

投稿者:たあ

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ