初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト
【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】
(558人の評価)
星5つ
(384)
星4つ
(76)
星3つ
(20)
星2つ
(35)
星1つ
(43)
甘くておいしかったです
大粒でゼリーのようなトロトロ感です。 甘味と爽やかさが口いっぱい広がり、子供も大喜びで食べていました。
2025年03月17日
投稿者:たあ
「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら