初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

oishiyo様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月17日
投稿者名 oishiyo
評価
タイトル 大きい!良い色!甘い!美味しい!
レビュー 想像以上に美味しいものが届きました。
1週間ほどで手元に届き、8つありました。
絶対にまたリピートしたい美味しさです!!

大きい!良い色!甘い!美味しい!

想像以上に美味しいものが届きました。 1週間ほどで手元に届き、8つありました。 絶対にまたリピートしたい美味しさです!!

2025年03月17日

投稿者:oishiyo

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ