初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

まりこ様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月16日
投稿者名 まりこ
評価
タイトル とっても甘かったです!
レビュー せとか初めて食べましたが、とっても甘くてびっくりしました!!2キロってどれくらいかなぁと思っていましたが、9個入ってました!!

とっても甘かったです!

せとか初めて食べましたが、とっても甘くてびっくりしました!!2キロってどれくらいかなぁと思っていましたが、9個入ってました!!

2025年03月16日

投稿者:まりこ

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ