初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

ak様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月16日
投稿者名 ak
評価
タイトル 美味しいです
レビュー 注文後、一週間程度で迅速に届きました。
状態もよくとても美味しかったです。
家族2人だと量もこれくらいがちょうどいいです。
また来年も注文したいと思います。

美味しいです

注文後、一週間程度で迅速に届きました。 状態もよくとても美味しかったです。 家族2人だと量もこれくらいがちょうどいいです。 また来年も注文したいと思います。

2025年03月16日

投稿者:ak

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ