初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

かつ様の投稿:【2026年発送先行受付】【太宰府】フルーツ専門店厳選! 「あまおう苺」春4パックのレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月16日
投稿者名 かつ
評価
タイトル 傷んでました
レビュー いちごの下に発泡スチロールが引いてありましたが、それが原因なのかその触れていた部分が傷んでいました。
味は傷んでなければ美味しいのだろうなと感じました。
また4パックの内、3パックが異形の大きなイチゴが4つだけ入ってるものでした。
大きいイチゴを喜ぶ人にはいいのかもしれませんが、せめて通常の大きさのものを半分は入れて欲しかったです。
リピはないです。

傷んでました

いちごの下に発泡スチロールが引いてありましたが、それが原因なのかその触れていた部分が傷んでいました。 味は傷んでなければ美味しいのだろうなと感じました。 また4パックの内、3パックが異形の大きなイチゴが4つだけ入ってるものでした。 大きいイチゴを喜ぶ人にはいいのかもしれませんが、せめて通常の大きさのものを半分は入れて欲しかったです。 リピはないです。

2025年03月16日

投稿者:かつ

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ