初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

K様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月16日
投稿者名 K
評価
タイトル また頼みたいです
レビュー 注文から1週間ほどで届きました。10個入っていましたが、1人暮らしでも食べ切れる量で良かったです。甘くて美味しいせとかでした!

また頼みたいです

注文から1週間ほどで届きました。10個入っていましたが、1人暮らしでも食べ切れる量で良かったです。甘くて美味しいせとかでした!

2025年03月16日

投稿者:K

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ