初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

はるお様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月16日
投稿者名 はるお
評価
タイトル めちゃくちゃ甘いです
レビュー 今回初めて注文しましたが、皮が薄く果肉はトロトロで果汁がたっぷり!味が濃く酸味は少ないので小さい子でも食べやすいと思います。さすが「柑橘の大トロ」と呼ばれるだけありますね!おすすめです!

めちゃくちゃ甘いです

今回初めて注文しましたが、皮が薄く果肉はトロトロで果汁がたっぷり!味が濃く酸味は少ないので小さい子でも食べやすいと思います。さすが「柑橘の大トロ」と呼ばれるだけありますね!おすすめです!

2025年03月16日

投稿者:はるお

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ