初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

Uta様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月16日
投稿者名 Uta
評価
タイトル 美味しかった!
レビュー ツヤツヤで、とても綺麗で大きいせとかが7つ入っていました。ジューシーで甘くてとても美味しかったです!

美味しかった!

ツヤツヤで、とても綺麗で大きいせとかが7つ入っていました。ジューシーで甘くてとても美味しかったです!

2025年03月16日

投稿者:Uta

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ