初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

渡辺様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月16日
投稿者名 渡辺
評価
タイトル 美味い!
レビュー 先程届いて早速いただきました。皮が剥きやすく、食べてみると、香り高く甘みも深く、あっという間に食べてしまいました。美味かった!またお世話になります!

美味い!

先程届いて早速いただきました。皮が剥きやすく、食べてみると、香り高く甘みも深く、あっという間に食べてしまいました。美味かった!またお世話になります!

2025年03月16日

投稿者:渡辺

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ