初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

kn様の投稿:【毎年大人気】柑橘の大トロ!【せとか】2kg 愛媛県産【C49-66】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月15日
投稿者名 kn
評価
タイトル 甘くて美味しい!
レビュー 2kgで7個入っておりました。
とても甘くて美味しかったです!
またぜひ購入したいと思います。

甘くて美味しい!

2kgで7個入っておりました。 とても甘くて美味しかったです! またぜひ購入したいと思います。

2025年03月15日

投稿者:kn

「せとか」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ