初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

スギ様の投稿:やよいひめ×さちのか いちご食べ比べ2種4パック(今季限定)【先行受付】[2599]のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月09日
投稿者名 スギ
評価
タイトル 食べ比べの楽しさ
レビュー やよいひめはとても濃厚な甘さで、さちのかは香りが素晴らしいのと少し酸味のある甘さで爽やかな味わいでした。
イチゴに対してこだわりがあるわけではなく、品種の違いは別日だと分からなかったかも知れません。貴重な体験でした。

食べ比べの楽しさ

やよいひめはとても濃厚な甘さで、さちのかは香りが素晴らしいのと少し酸味のある甘さで爽やかな味わいでした。 イチゴに対してこだわりがあるわけではなく、品種の違いは別日だと分からなかったかも知れません。貴重な体験でした。

2025年03月09日

投稿者:スギ

「いちご」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ