初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

日向様の投稿:和歌山産 不知火【デコポン】3kg 家庭用 【まごころ手選別】のレビュー・口コミ

投稿日 2025年03月09日
投稿者名 日向
評価
タイトル 前回とは違った
レビュー 昨年分で食べたのはとても甘くて美味しかったので、今年分もお願いしました。
1個目は、とても酸っぱく食べられなかったので、数日置いたほうが良いと書いてあったので置いてみました。
酸っぱさはなくなりましたが、甘さはあまりなかったです。
昨年程の感動がなかったのが残念でした。

前回とは違った

昨年分で食べたのはとても甘くて美味しかったので、今年分もお願いしました。 1個目は、とても酸っぱく食べられなかったので、数日置いたほうが良いと書いてあったので置いてみました。 酸っぱさはなくなりましたが、甘さはあまりなかったです。 昨年程の感動がなかったのが残念でした。

2025年03月09日

投稿者:日向

「不知火・デコポン」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ