初めての方でも簡単!ふるさと納税サイト

旅行者様の投稿:淡路島たまねぎどっさりジャンボハンバーグ 200g×12個 ai01763のレビュー・口コミ

淡路島たまねぎどっさりジャンボハンバーグ 200g×12個 ai01763
淡路島たまねぎどっさりジャンボハンバーグ 200g×12個 ai01763

淡路島たまねぎどっさりジャンボハンバーグ 200g×12個 ai01763

4.6

(2311人の評価)

  • 星5つ

    1607

  • 星4つ

    572

  • 星3つ

    88

  • 星2つ

    28

  • 星1つ

    16

投稿日 2025年03月04日
投稿者名 旅行者
評価
タイトル 肉がゆるゆるで味気ない
レビュー なんだか絶賛のレビューが多いので戸惑っています。
私的には肉量の少ない豆腐ハンバーグを水分を増やしてさらにゆるゆるにしたもの、です。
このうっすい肉感は届いたパッケージで成分を見てもらうとよく分かります。
しかし、レシピ通りに作ると(個人的に美味しいとは言えませんが)食べられる味になる不思議。
おまけに肉汁も溢れ出て、見た目も映えている。淡路島名物の玉ネギ感はまずまずあります。
きっと低コストでも美味しく食べられるよう物凄く工夫と努力をされているのだと思います。

人の好みは色々ですが、少なくとも淡路島で食べた美味しいハンバーグを期待すると痛い目に遭います。

肉がゆるゆるで味気ない

なんだか絶賛のレビューが多いので戸惑っています。 私的には肉量の少ない豆腐ハンバーグを水分を増やしてさらにゆるゆるにしたもの、です。 このうっすい肉感は届いたパッケージで成分を見てもらうとよく分かります。 しかし、レシピ通りに作ると(個人的に美味しいとは言えませんが)食べられる味になる不思議。 おまけに肉汁も溢れ出て、見た目も映えている。淡路島名物の玉ネギ感はまずまずあります。 きっと低コストでも美味しく食べられるよう物凄く工夫と努力をされているのだと思います。 人の好みは色々ですが、少なくとも淡路島で食べた美味しいハンバーグを期待すると痛い目に遭います。

2025年03月04日

投稿者:旅行者

「ハンバーグ」カテゴリの 他のお礼品レビュー・口コミはこちら

ページ上部へ